2023年01月14日

~みさまるライダー編~その1

こんにちは。みさまるです。(^-^)
~みさまるライダー編~その1


去年、11月に教習所に入校し、中免、行ってきました~
うちのマスターは、元々、乗っていて、みさまるも
高校生のころ、興味はありつつ、中免は取らず、スクーター生活。
縁のないのもだと思ってましたが、
新型コロナが流行りはじめたころ、うちの三姉妹のうちの1人がマスター達とバイク乗りたい…から始まり、一緒に取る‼️と。
三姉妹、みんな取得。
ツーリングの時はお見送りしていたのですが、
たまたま、バイクを
マスターへ…とお話をいただき、SR400が仲間入りしました。それもあり、人員よりバイクが多いこともあり、また、家族+回りの方々に背中を押していただき、
教習所に…。

教官にもお世話になり、中免、みさまるも取得しました。12月に初公道デビュー。そっから寒くて去年は終了しちゃいました。ww

まだまだ、初心者ですが、バイクもよろしくお願いします。 ~つづく~










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。